「楽天モバイル 恵比寿店」新デザインの店舗オープン当日の舞台裏

2020年1月23日(木)、JR恵比寿駅前に新デザインの「楽天モバイル 恵比寿店」がオープンしました。

「楽天モバイル 恵比寿店」は、楽天モバイルの新しいブランドカラー「マゼンタ」を基調にしています。コンセプトは「シンプル」、「デジタル」、「自由」。広々とした店内には、最新の機種がワイヤレスで展示されており、その重さや使用感をストレスなく自由に体験することができます。
また、お客様がどの場所にいても楽天モバイルのサービスや機種の情報に触れられるように、店内の壁面や柱にはたくさんのデジタルディスプレイが設置されています。

オープン当日は、「無料サポータープログラム」の2次募集開始に関するメディア向け発表会も同時に行われたほか、報道陣向けの店舗内覧ツアーなどが実施されました。

ご来店第1号のお客様は興味深そうに店内を見学されていました!

オープン当日の様子。マゼンタが映えますね!

店内はどこでもお客様が自由に見ていただけるよう、広々とした設計となっています。

同日発表された「Rakuten Mini」も無料サポータープログラム対象のお客様は恵比寿店で購入可能。※クリムゾンレッドは4月発売予定です。

ショップにはお買いものパンダのスマホ向けアクセサリーも!

料金プラン「Rakuten最強プラン」、
オリジナル製品を含めた幅広い製品ラインアップを展開しています。

楽天モバイルに申し込む

こちらもおすすめ

人気記事

楽天モバイル公式ブログ 記事一覧に戻る